Sorrow / Naclear



LOW HIGH WHO?から新たな才能がの誕生。
ビートメーカー「Naclear」

音楽を始めてわずか1年足らずで習得した彼の独自性と完成度に脱帽し
今回スピードリリースが決定!

Diplo meets Warp のようなクラビーだがナードの領域にいる彼の音は
インテリジェンスベースミュージック(IBM)と呼ぶに相応しい理系的なビートだ。
日本のクラブシーンの現行いなかった存在であり、世界で十分勝負できる世界観とセンスがある。
原子核という意味を持つ「Nuclear」がアーティスト名の由来であり、その名の通り
クラブシーン最重要人物になることは間違いないだろう。

「音楽を始めてわずか半年で送られてきたデモが本当に凄かった。
 音楽理論で構築しているわけではない。音を原子のように構成していくような
 サイエンスに近い作り方をしている。久しぶりに天才が誕生したと思った。」


01 Sorrow
02 Daybreak
03 Imagination
04 For the first time
05 Owi
06 Weaker
07 Struggle
08 Fight
09 Vibration
10 Instable
11 parallel



2,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

CART

カートに商品は入っていません

商品検索