ワニウエイブのCDは呪われた! / waniwave

※特典 : POSTCARD


「僕らのネガティブは生きているポジティブ!!」

なんでだろう、凄く胸を締め付けられる。かわいいメロディの中に凄く切なくなってしまう。
でも、イヤホンで聴いていたら何だか外を歩くのが楽しくてしょうがない。
ラップなのか、ポエトリーリーディングなのかそういうのは抜きにして彼の叫びはすごく響く。
それは彼自身の日常から生まれた不格好なもの。透明色のシンセサウンドと共に疾走する!
YAMANE、不可思議/wonderboy、daoko、Jinmenusagiなどアーティストを輩出してきたLHW?が
今年自信を持ってPUSHする問題児、暴れるワニ「waniwave」!!

プロフィール

千葉県在住。高校時代からロックバンドとして活動、大学生の時に自宅録音による音源作成を開始。ロック音楽から、ヒップホップの影響を受けて2011年からwaniwaveとしてインターネットに音源アップロードを開始。パジャマパーティズとのユニット「wanipartyz」などでも活動。餓鬼レンジャー、電気グルーヴ、FUGAZI、舞城王太郎、モンティ・パイソン、須田剛一などに影響を受ける。



01 CDを聴いたら呪われて死ね
02 球体から球体へ
03 牌に選ばれし無敵の男
04 クトゥル腐女子
05 ブラッド☆サーキュレーション
06 ひそむワニ2013
07 サイド3から君たちへ
08 真っ赤だウソ
09 赤道
10 僕らと僕らと僕らと僕らと僕らと僕らの仮想敵
11 俺たちに明日はない!!!
12 ワニウエイブの恐怖の現場

 

2,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

CART

カートに商品は入っていません

商品検索