やみつく / 鈴木実貴子 (CDR+DVDR)

「口ばっかの人間に ならぬよう こころして、
苦しんだ 夜の先 出てきた朝日に救われて―」

圧倒的な暗闇の中で微かな光をとらえる弾き語り少女、鈴木実貴子がLOW HIGH WHO?からアルバムをリリース




見た者に有無を言わさない迫力。

本来、形にならない感情というものを誰の目にも見えるように歌っている。
名古屋で初めて彼女を見たとき、動けなくなったのを覚えています。

この、薄いコンパクトディスクから何かがあふれ出してしまっていることは間違いないようです。これは、泥沼でもがく僕たちのための音楽です。
(ポエトリーラッパー・不可思議/wonderboy)



■プロフィール

鈴木実貴子。1989年生まれ。名古屋で、路上弾き語りや、バンドで活動。LHW?から7曲入り音源+ライブDVDRの2枚組アルバム「やみつく」をリリース!!


LIST



01 一曲目

02 精神崩壊

03 わからんよ

04 月はどこ

05 夏がおわりそう

06 さそう町

07 空




【PV視聴】 精神崩壊

1,050円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

CART

カートに商品は入っていません

商品検索